エネミー☓2
2016/10/22 Sat. 14:20 [edit]
お疲れ様です。
今月は残業40時間ペースです。
世間では電通の件が話題になってますが,
40時間でも私はけっこう頑張ってるなって感じです。
残業代も出るので
新社会人としてはそれだけでモチベーションになります。
で,感覚からいうと,残業40時間でも,
一応雑魚敵ギリギリ2体作れそうです。
あと,毎日unity触って気になる
箇所ちょこちょこ修正することは可能です。
23時帰宅とかでも普通にunityいじってます。
60時間とかになると,
エネミー1体一ヶ月とかふつうにかかりそうです。(たぶん)
ただ,少なくとも仕事が忙しすぎてゲーム作り放棄するといことはしばらくは
なさそうだなぁという感触が得られたので今月はそれが一番の収穫でした。
一番大きいのは,社会人になるまでに
このゲームを作るのに必要なツールを習得できたことだと思います。
さすがに,今からさぁ3dmax覚えるぞとか,zbrush習得するぞとか,
そういう気力は起きないと思います…
運がいいと考えて,前向きに制作を続けていきます。
進捗はかんたんですが,続きから
エネミーのネタバレ注意。
今月は残業40時間ペースです。
世間では電通の件が話題になってますが,
40時間でも私はけっこう頑張ってるなって感じです。
残業代も出るので
新社会人としてはそれだけでモチベーションになります。
で,感覚からいうと,残業40時間でも,
一応雑魚敵ギリギリ2体作れそうです。
あと,毎日unity触って気になる
箇所ちょこちょこ修正することは可能です。
23時帰宅とかでも普通にunityいじってます。
60時間とかになると,
エネミー1体一ヶ月とかふつうにかかりそうです。(たぶん)
ただ,少なくとも仕事が忙しすぎてゲーム作り放棄するといことはしばらくは
なさそうだなぁという感触が得られたので今月はそれが一番の収穫でした。
一番大きいのは,社会人になるまでに
このゲームを作るのに必要なツールを習得できたことだと思います。
さすがに,今からさぁ3dmax覚えるぞとか,zbrush習得するぞとか,
そういう気力は起きないと思います…
運がいいと考えて,前向きに制作を続けていきます。
進捗はかんたんですが,続きから
エネミーのネタバレ注意。
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